MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

世にも奇妙な物語

2011年05月15日 21時26分11秒 | ドラマ・テレビ
お天気、五月晴れ
気持ちの良い晴れ

朝、TSUTAYAへ
特に借りたいものがあったわけでもなく
うろうろと見ていたら
ロングセラーランキングのコーナー
コメディ部門のどうどう4位に
「沈まぬ太陽」が
なんで?とか思ったけど
なんか間違えたんだなと
隣の棚では
ドラマ部門どうどう3位に
「おっぱいバレー」
これは入れ違ってんだなと

昼から録画した
「世にも奇妙な物語」を観る
もう21年にもなるんですね
連ドラ時代からずっと観てるけど
途中何度か抜けたりしてる
20分くらいの短編だけど
これをもっとふくらませて
映画にもできるよね
みたいな完成度の高いのもある
今回、お気に入りは
永作博美さんの缶蹴りのやつ
ホラー好きだしうん

GⅠヴィクトリアマイル
ブエナビスタとアパパネの女傑対決
楽しみだけど
どっちかてとブエナビスタ好きなんで
また猛追及ばなかったのが残念
差してほしかった
そうなってたら鼻血でたかもな(笑)
でも久しぶりにゴール間際の叩き合いに
大興奮してしまった
3着のレディアルバローザと
今回は固かった
いつもアパパネのゲートインの時が
楽しみなんですけど
今日も、まだファンファーレ中に
ゲートインしてたのにうけた
安田記念とかまた対決するかな

来週はオークス
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | クールビズ開始 »
最新の画像もっと見る

ドラマ・テレビ」カテゴリの最新記事