MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

ずっと猛暑

2023年07月30日 22時26分31秒 | 映画
お天気、本日も猛暑
38℃とか
40℃の所もあるとか
猛暑とゆうより酷暑

「ゼルダの伝説ティアキン」
ちょいちょいやっている

PSNもやらないとと
色々物色「ホライズンゼロドーンフォビドゥンウェスト」
とか良いかなと思ったけど
ゼルダ長すぎて
長くないのを・・・と
色々と物色した挙句
「コール・オブ・クトゥルフ」って
4年前くらいのゲームをダウンロード
コメントに「2日で終わつた」って書いてあったから
序盤を少しだけ
2日では終わらないと思うけど
ホラーって書いてあったけどミステリーですね
今のところまあまあかな・・・

昨日はプライムで映画「クワイエット・フィールド」ってやつ
邦題だけど「クワイエットプレイス」が
ヒットしたからって「クワイエット」付けたら良いって
安直な考え・・・低予算のB級
B級でも面白い映画沢山ありますが
この映画は安直ですな
吸血鬼の映画です
ウィル・スミスの「アイ・アム・レジェンド」みたいに
ちょっと知能のある吸血鬼の話ですが
ウィル・スミスみたいに賢くなくて
出て来るキャラの頭もB級です
なんでだよ・・・ってことを
ことごとくやっていくお馬鹿ホラー映画です
吸血鬼が車運転したり銃を撃ったりと
なんでだよ・・・といった設定もクソですが
主人公がバカ過ぎてイライラしてしまった
暑いのに

今日はネットフリックスで映画「レフト恐怖物件」
ケビン・ベーコン主演です
ケビン・ベーコン全然変わらないですよね
「フットルース」の頃と体形も全然変わらない
シワが少し増えたくらいでね
邦題はセンスないですが
映画は悪くないです上映時間も含め
ケビン・ベーコンにアマンダ・サイフリットに
娘役の子も可愛い
役者はいい感じだし
進行とかオチも含めて
よくまとまっているホラー映画でした

土日が終わるの早いわ
ずっと猛暑なので
色々と焼けているわ
もう7月も終わるな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日猛暑 | トップ | 猛暑で夢見が悪い »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事