ろばの穴。

書きたい時に書く日記。独り言のようにブツブツと。

2月6日 布団の中が極楽

2006年02月06日 23時38分00秒 | Weblog
さっきゴミ捨て場で。

さっき寒さをこらえてゴミを捨てに行きました。
したらゴミ捨て場でゴミをあさる、あやしいオバさんがいました。
自分のゴミをあさられるのは嫌だったので、なるべく遠くに捨てようと思い
(*ゴミ捨て場は結構広い)
オバさんの背後からゴミを勢いよく放りました。
そしたら手元が狂っちゃって、ゴミはゴミ捨て場の屋根にあたり
あやうくオバさんにクリティカルヒットするとこでした。

あぶねーあぶねー。

オバさんは驚愕の眼差しでこっちを見ていました。
いやいや、こんなトコにいるアナタが悪い。

もち、貰いにいこうかな…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (書いた人)
2006-02-06 23:48:01
×:屋根にあたり→◎:天井にあたり



あんまし変わらんけど。
返信する
バチカンはイベント多いね (しゃけ)
2006-02-07 00:17:37
うちの隣りの神社でも

もうすぐ餅つきデーがやってくるよ。

町内会の人々がつきたての餅を

きなこ餅とかあんころ餅にして

無料でくれるの

返信する
Unknown (まっすー)
2006-02-07 14:07:25
前住んでた団地には餅つき大会ありましたよ

つきたてのお餅はおいしいんですよね(o^-^o)



おばさんにクリティカルヒットしていたら

どうなってたんですかね!?こわいよう・・・

返信する
もち (西の住人)
2006-02-07 23:04:55
今度の練習はエヌヒがついた餅が食べられるのだな!

おなか空かせて練習行きますねぇ♪
返信する
豚汁も付くって♪ (団地住まいエヌヒ)
2006-02-08 00:46:59
しゃけら★

今って餅つく時期なの??

この時期にやるのウチだけじゃなかったのね。

しかしなんか中途半端な時期だよねえ?



まっすー

団地には行事がつきものよね。

もしオバさんにヒットしたら、私は

脱兎の如く逃げたと思う。多分。



ニシの人

この私が餅をつく!?ありえないわね。

芋けんぴ(青のり味)持ってくから、それで

許せ。
返信する
Unknown (nyon)
2006-02-08 21:04:04
もち食べた~~い!!

つきたてのおもちなんて何年食べてないだろ・・・。

いかん、ヨダレが・・・。(^^;)



ねぇねぇ、芋ケンピの青のり味ってどんなの~~??

むしろそれが気になってしまいました(´ー`)

今度の練習にもってきてくださいな♪
返信する
おうよ (エロイ)
2006-02-08 21:15:43
じゃあ、ちゃんとにょんの分もとっとくからね。

でも歯が青のりだらけになっても

私のせいじゃないからねー



ちなみに再来週は「塩にんにく味」を

持っていく予定。

でもニンニク臭で練習どころじゃないかもね。

返信する
あはは♪ (nyon)
2006-02-09 20:32:31
にんにく臭い息でホルン吹くのは犯罪だな(笑)

じゃあ、練習終わりまでガマンする~。
返信する

コメントを投稿