雑記録

山形食べ歩きの画像記録サイト更新


山形食べ歩きの画像記録
※前の画像を整理しています。

麺類:パスタその3:やまぶきcafe
上山市、やまぶきcafeの、濃厚カルボナーラ。

初めて食べた店。
地元TVで紹介されていて、そのうち行きたいと思っていたが、
機会があって、やっと行けた。
旧宮生小学校近くの、オシャレな店。
カルボナーラも美味しい。

そして、デザートに、やまぶきブレンドと、やまぶきプリン。
やまぶきプリンも美味しかった。

和食:たこ焼きその2:京都鉄板焼よしちゃん
麺類:焼きそばその2:京都鉄板焼よしちゃん

七日町、京都鉄板焼よしちゃんの、焼きそばと、京たこ焼き。

和食:その他(山形市以外その12):ジャム工房Berrys
飯豊町、ジャム工房Berrysの、和栗ペースト。

和食:その他(山形市以外その13):山の幸いがらし
新庄市、山の幸いがらしの、わらび水煮。

和菓子:だんご(山形市以外その1):かねやま旬菜倶楽部
かねやま旬菜倶楽部の、矢口さんのだんご。ずんだ、あんこ、しょうゆ。

和菓子:その他(山形市以外その5):斎藤製麩所
長井市、斎藤製麩所の、お麩タイム。

洋菓子:アイスクリーム(山形市):岩淵茶舗
七日町、岩淵茶舗の、抹茶フロート。

洋菓子:ケーキ(山形市その2):不二家
不二家の、こどもの日ケーキセット。

他県:東京その7:山崎製パン
山崎製パンの、北海道産牛乳のツインシュー。カスタード&ホイップ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事