えんため日記

大好きな映画やドラマ♪
ミーハーに弾けて、色々書いてみたいな~と思います。

逃亡者(おっと・・・凄そうなラスト)

2004-09-19 | 国内ドラマ
漁漁漁!とんでもないことになってきました。

おかしいな???と思ってたんですよ。
極楽とんぼの加藤さん、出番少なすぎでしたよね?
(って、後からなら何とでも言える・笑)

いやぁ~ありえないでしょう。
っていうか・・・あったら怖いしっ!
警視庁のデータベースが、あんなに簡単に入れ替えれるなんて・・・(あわわ)
しかも、証拠隠滅する気?江口さん、狙われてるし・・・

だけどさぁ~気づけよっ!
あんなにたくさん警察官がいたらさぁ~
阿部ちゃん・水野さん以外にも、気づく人、たくさんいると思うけど・・・
人の口には、戸が立たないわけだし~
ライフル保管係の人から、ヒソヒソって、広まらない?
広まらないかな???
マスコミとかさぁ~来ちゃって、言うんじゃない?
「ねえ・・・教えてよ」(って番組違うしっ!爆)

来週は、いよいよ最終回。
あまり飛ばし過ぎない程度におさめてください。

最新の画像もっと見る