えんどう輪店

潮風香る焼津港にある、自転車屋の日記

すっかり風は 秋色 (^^ゞ

2017-10-07 14:39:11 | shop info
まいど~えんどう輪店です<(_ _)>

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね~
早いもので、10月ですね 10月・・・

そして、明日は”2017 第34回SCAセンチュリーランin御前崎”です!
今年は、第2週目に開催となりましたね!
明日、私はお手伝いで立哨に行きます^^ゞ

天気も良さそうで(暑くなる予報ですよ、対応しましょう)
参加される皆さん、事故無く楽しんで下さいネ♪

あ、なので当店臨時休業します
明日の走行会は、中止と致します
宜しくお願い致します<(_ _)>

告知 (‥;)
このブログの引っ越しをします!

えんどう輪店

↑リンク張ってあります
皆さんのお越しを、お待ちしております<(_ _)>
まだまだ拙い出來ですが、充実させて行く所存でありますので
これからも ”えんどう輪店”を、宜しくお願い致します<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿