えんどう輪店

潮風香る焼津港にある、自転車屋の日記

サイクルモード 2015 \(^_^)/

2015-11-12 09:35:36 | shop info
まいど~えんどう輪店ですm(_ _)m
愛変わらず、もとい相変わらず更新せず・・・

早いもので、もう11月ですね(^^ゞ
吹く風も、すっかり晩秋???
いやいや、まだまだ半袖で良かったり
今日などは、重ね着をしないと寒かったり
気温、天気共に落ち着きませんね(*_*)

先日催された”サイクルモード 2015”
行ってきました~!



年々訪れる人が増えてますね!(^^)!
やはり時代は じ・て・ん・しゃ 
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!

ロードバイクが中心なのは確かですが
ここ最近は、電動やカスタムバイク
ファットバイク、ミニベロ、折り畳み
などなど、ひじょ~に多種のじてんしゃ
が展示されていますね(^^)

パーツも、カタログを飛び出し
実物に触れたり、メーカーの方と
いろいろ話せるのも、この催事
の良いところですね~

さて、今日の静岡新聞朝刊の記事



マジ━━━(゜∀゜).━━━!!!
川勝知事、やりますね♪
注視していきたいと思います
詳しいことがわかれば、随時アップ致します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluecharmer)
2015-11-18 07:58:26
バイト辞めましたので、肥満防止のため自転車乗り始めました!
先日いきなり40キロほど走ったらひざを痛めてしまいました。
しかし風が気持ちいいですね!
始めましたか! (店主)
2015-11-18 08:35:02
bluecharmerさん
自転車の世界に、よ・う・こ・そ\(^_^)/ほんとうに風が気持ちいいですよね♪膝痛、大丈夫でしょうか?ペダリングで治りますから、またご連絡致しますね~今度は珈琲と、自転車、はたまたロッド談義と話題豊富に楽しみです(^^ゞ楽しい自転車ライフを送って下さいませ!!!

コメントを投稿