SMAPライブ05’

「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」レポ専用ブログです。

大阪コンサート2日目5

2005-09-03 13:45:31 | 大阪ドームコンサート前半
『クイズの女王』(吾郎・慎吾)

慎吾
それでは問題です。
今日この大阪ドームにカツケンのお友だちが来ています。
そのお友だちとは一体誰でしょうか?

さっき楽屋で会ったんですよ。
チビカツちゃん →〇

吾郎
それでは問題です。
スマップの新曲「BANG!BANG!バカンス」は36代目もシングルです。
33番目のシングルは一体何だったんでしょうか?
木村
(困って回りのダンサーに聞いてます。
ダンサーの一人がなにか答えてました。)
はい、テロテアリーナ!! →×

最後に木村くんが剛くんに何か言っていました。
何を言ったのかなぁ~気になる!

『Let It Be』
中居くん、遅れて出てきてドラムを叩いています。

慎吾くん、剛くんが私たちの目の前を通って左ウイングへ

スマ友4人組は舞台に近い方からメグ・かずみン・姫・吟
それぞれ手作りうちわを持ち
吟ちゃんはPちゃんを持ってます。
特注品だそうです。
姫ちゃんは手縫いのテロテアリーナを持っています。
テロテは約70㎝。首に花のレイを巻いてます。

前を通るメンバーにアピールすると、
慎吾くん・剛くんがテロテに指さしをしてくれました。
姫ちゃん、大興奮!!

左ウイングのリフトに慎吾
リフトの上でリズムに合わせて頭を振ると、汗が飛び散ります。

『Dandy Darlin' 』
中居くんが踊りながら前を通ってウイングへ
細くて顔がちっちゃくて、すっごいカッコ良いんです!!
踊りもホントに見せ方を知ってる格好良さにメロメロ~~~。
でも、手作りうちわも、テロテもスルー
目には入ってるはず(だって、最前列!!)

拓哉は花道舞台で回りながら上着を脱いでいます。
「イャ~~~~~~!!」 花火ドーン!!

ソロダンスで出てくる時の爆発音は
スゴイ音と共に爆風が押し寄せてくる感じでした。
ここでも、また耳をつんざく音と共に花火の熱が感じられました。
どちらも、ビックリします。
スタンドではわからなかった迫力でした。

アンコール
『SHAKE』
オ~~今夜のライブも、最高の思い出だ。
みんなおおきに~♪

トロッコ移動から戻って来た時に
慎吾くんがまたテロテを見つけて(マイクを外して)「バイバイ!!」

ダブルアンコールへ続く
この辺から、崩壊してます~~~。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだ!Aブロ (tsuyorin)
2005-09-04 01:24:56
なんか、臨場感ありますよ!

興奮が伝わってきます…

これから、粉々に壊れるのね~。爆



でも、画が浮かんでくるようで涙が出そうです。笑

ステキなレポをどうもありがとうございます。
返信する
ありがとう~♪ (メグ)
2005-09-05 16:45:25
レポ読んでくださってありがとう~♪

とっても遅いレポでr(^^;)ポリポリ

粉々に壊れすぎて続きが書けません。爆!!

次の大阪後半までには・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
返信する