gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

保育参観★あひるぐみ

2021-11-10 20:01:04 | 日記
あひる組🐤の保育参観の様子です!

はじめは元気に体を動かしました
「ピカピカブー」や、「わ〜お!」などはあひる組の皆がとっても大好きな曲です


その後は絵本の読み聞かせです
とっても真剣な表情で見ています




準備が終わると、アスレチック遊びをしました!
ジャンピングマットやマット山で飛んでみたり、トンネルをくぐってみたり
楽しく過ごしました








窓越しに見えるお父さん、お母さんにドキドキしながらも、皆楽しく過ごすことが出来ました

ご参加いただき、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿