gooブログはじめました!

ゆっくりご覧くださいね♬

保育参観★らいおんぐみ

2021-11-11 20:39:00 | 日記
らいおんぐみ🦁の保育参観の様子です
寒くなってきましたが季節は秋🍂
ということで、秋にちなんだ製作に挑戦

パパ、ママたちに見られて少し緊張気味のお友達でしたが…


どんぐりのコマを見ると大興奮


さっそく製作開始
とっても真剣です




完成すると
「見てみて
「できたよ
とパパ、ママに教えるお友達も
みんなとっても夢中になって回していました

そしてなんともう一つ
まつぼっくりのけん玉も作りました


同じテーブルのお友達に作り方を教える姿も見られました


完成したけん玉にさっそく挑戦


だんだんコツを掴んで、上手にコップに入れていました
コップに入ると嬉しそうにパパ、ママに報告するお友達も


緊張しつつも、いつもよりも嬉しそうならいおん組のお友達でした🦁
ご参加いただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿