端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

51号

2006-11-20 13:47:48 | 自己終結
BLEACH
おかえり、恋次。
どうしてギャグ担当なんだ。
でも、今週の癒しは君しかいない。

リボーン
ザンザスが安い悪役にしか見えない。
唐突に動機が出てきて、取り残されてしまった感じ。
孫ツナに悶えてしまった。

やっぱり私はショタなのか…。 orz

ONE PIECE
ウソップではなく「そげキング」に懸賞金。
チョッパーは「仲間」ではなく「ペット」扱いで、懸ける意味のない50ベリー。
サンジは「写真」ではなく「似顔絵(しかもかなりシュール)」で手配。

どんな 海 賊 ですか。

てか、サンジだよ。
この似顔絵は、あれだ、妙に描きたくなる電波がある。
あー、これでも「サンジ」なんだと。
ものすごく安心した人が、今、確実にいるからな!
で、散々引っ張っていた本題「補充メンバー」はフランキーに。
パウロじゃないのか…!! orz

とらぶる
女に夢見てんじゃねぇーぞー。(棒読み

ボーボボ
はんぺん 出したら、小畑先生版ボーボボしか思い出さない。
先週、私はそう言った。

澤 井 先 生 も だったらしい。

懐かしのバケツコーヒーカップ。
手にした落書き帳。
今回はさらに「ミサミサ」まで登場。
いかん、このコマだけで笑L。

テニプリ
そこまでやられると、そのカップリングは無しなんだろうなぁと。
ネット界を案じてしまう今日この頃です。
で、ボールの到達時間が1秒ないのにあんだけ喋れるエセ中学生は、相当な早口なんだなぁ。
そんな感想しか出てきません。

ハンズ
橘親父が好きでしょうがない。
バンダナと黒髪、あのラインのもみあげに弱い。
かなりきている。
裏切り者、策略家。
この親父、相当食えん人物のようだ。

ピーツー
タオル男に弱いです。
わざわざ「熊」の着ぐるみを着てくる主将。
あっさり出てきた主将。
今時、「鉄男」はないだろう、な主将。
で、こいつらは何歳だっけ?

オーバータイム
いぃぃやぁーーーー!!!
終わらないで~!!
まだ、まだあるから!
ほらみろ! さっさと試合しないから打ち切りだぜ、ちくしょー!
ハネくーん!! 堀田せんぱーい!! orz


生徒会の「斬:おっきいバージョン」の人、生きてた。
どんだけ強いんだ、な登場かまして、瞬殺された人が生きてた。
ズボンがずり落ちそうな人、全然下が写らなくなった。

放送事故のおきたあとか…!!

斬の傷。
その避け方と剣筋で。
そんな傷は出来ないと思うのですが。
あの場に目に傷を負ってる人が3人。
お前ら、目を大切にしなさい。
どうして読み切り時代から画力上達してないのに、みんな突っ込まないんだ…

結論。
最終回の匂いがする漫画が多いぞ。

コメントを投稿