端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

48号

2006-10-30 14:33:08 | 自己終結
アイシールド
大田原、好きなんだけど…。
え、可愛くね?
ショーグンの一言に愛を感じた。
意外な言葉を真顔で使ってらっしゃる…。
武蔵に出番ください…。

ONE PIECE
コビメッポに、コメント無し。
もうちょっとヘルメッポに花を持たせてあげてもよかったんと違うか。
まぁ、いいや。

じいちゃん、意外と頼めばやってくれるらしい。
「あなたも手伝って下さいよ!!?」
「えー!!? いいよ」

あんた、中将だよな?

うっかり可愛いって思っちゃった、ってまたかよ!
何か「可愛い」の基準がおかしくね!?
今週変だ、どうしようみんな!
落ち着けお頭、この野郎! みんなで探せばすぐ見つかる!

モンキー一族 半端ねぇ。

あっさり前回の予想を覆してくれたが。
おい、じいちゃん、それ国家機密じゃね?
てか、父親ぁ~!?
ドラゴンが!?
あのONE PIECE本編「第100話」で出てきた「あからさまにキーパーソンな人」が!?

よし、一族を整理しよう。
祖父  モンキー・D・ガープ  海軍中将
父   モンキー・D・ドラゴン 革命家
子・兄 ポートガス・D・エース 海賊
子・弟 モンキー・D・ルフィ  海賊

ヘルメッポのツッコミ通り。
「何なんだ、コイツの家系は!!!!!!」
尾田っち、疲れてきたのかぁ?
……また展開待ちだな。

BLEACH
やっぱり恋次だった☆
恋次! 恋次!
織姫の決意。
まんまユウナじゃねぇか。
愛染はシーモアだし。

あれ、いつからFFⅩに?

銀魂
銀さん、男前。
いやぁ…、ガキ大将キタコレ。
銀さんのもてフラグがいつまで有効かがポイントだ。

NARUTO
カカシが可愛い…。(もうダメだ)
……何か分かったの? の顔がいい。
アスマショックから抜け出せないんだけど、これ如何に?

ヘイ おやびん (通過)

テニプリ
ど こ へ い く ?

OVER TIME
太朗くんは元・野球少年でしたとさ。
いい目になりましたが。

打ち切りの匂いがしてきたので、急いで下さい。

校長のサンダルに心奪われつつ、次です。
ちっこいのぅ…(ぼそっ

(一応)Dグレ
ノアたちには、「世界の正体」とやらが見えているらしい。
以前から思っていたけど。
Dグレの話は「週刊のページ数」では足りないと思うんだ。
なんつーか、盛り上げ所が窮屈な感じ?
そろそろ誰が「方舟」に乗り込んだか忘れる頃だけど。
星野先生は覚えているかなぁ?

結論
おっさんのほうが可愛い。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラ大好きなおやびん大好きな破天荒が好き。 (くろうさぎ。)
2006-11-01 00:16:02
コビメッポびっくりしたね!
ちゅーかコビーにびっくりしたね!!
最近1巻から読んでるんだけどさ!!!
何あの変わりよう!!!!
そしてルフィの変わらなさ。

兄ちゃんだけサルじゃないのにはどんなわけが?
って感じかしら。


れーんじ!れーんじ!れーんじ!
へーたれ!
変な襟の眼帯男にちょっと胸キュン。
でもザコっぽい風貌なのですでに諦めムード。
前からあの襟は気になってたんだけどね・・・!
顔思いっきりザコ顔だったね!


銀魂とナルトはスルー。


ってちょっと待!!
そこスルーすべき場所ではないですわよ!?
ハジケ組の時代が来たぜー!
くらい言ってよ!


斬のズボン下がってる人の下がってるズボンが妙に気になる。
先週くらいから。
だってズボンちょっと下すぎるんだぜ?
落ちそうなんだぜ?
でも話しよく分からんので打ち切りでもいいやー。


そういやブソレン小説買ったんだぜ。
表紙パピ主役っぽい顔してるくせに、
主役はブラボーと千歳さんと火渡だったんだぜ。
騙されたんだぜ。
戦部さんと円山姐さんの今後が気になるんだぜ。
返信する

コメントを投稿