端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

出張~

2006-11-01 10:37:18 | 質問
『究極の二択バトン』

あなたはどっち派?

1 小柄or大柄
 大柄

2 色白or色黒
 色黒

3 眼鏡orグラサン
 グラサン

4 インテリ系orガテン系
 ガテン系

5 学ランorブレザー
 ブレザー

6 熱血漢or冷血漢
 熱血漢

7 黒髪or金髪
 黒髪

8 短髪or長髪
 短髪

9 つり目orたれ目
 つり目

10 硬派or軟派
 えー、あー、軟派。

11 トランクスorボクサーパンツ
 トランクス

12 王子or騎士
 騎士

13 天使or堕天使
 天使

14 組織のトップor組織のNo.2
 えー、あー、組織のトップ

15 いつもニコニコorいつもツンツン
 いつもニコニコ

16 サッカー少年or野球少年
 野球少年

17 20歳以下or20歳以上
 基本 二十歳以上。
 時々 二十歳以下。

18オヤジ攻orオヤジ受
 …攻だろ。

19 眼鏡攻or眼鏡受
 …眼鏡攻。

20 先生×生徒or生徒×先生
 生徒×先生

21 受キャラが好きor攻めキャラが好き
 受けが多いな。

22 中性的キャラの声は女性声優or男性声優
 女性なら女性、男性なら男性にやって欲しい。

23 ほのぼのな関係or危険な関係
 危険な関係のが、萌える。

24 次に回す5人
 満足だ。

ほとんど黒兎氏とは反対だったので。
お互いの主張かなんかを言い合ってみると面白いかなぁと思った。
ネタになりそうなので、語ってみようかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょーん (くろうさ。)
2006-11-11 23:30:43
むしろ同じの見つけるのが難し気ー?

6の熱血漢、
10のナンパ、
13の天使、
15のいつもニコニコ、
21の受けキャラ、
22の性別による、
が一緒の回答でした。
ふー。

っていうか君とだとマニアックな方向に話が進んでも、
全然大丈夫ってところがいいところね(オイ
れんさん(故意に平仮名)とか見てるとこで、
オヤジ攻め!だの先生×生徒の危険な関係vだの、
言える訳ないっちゅーねん!!笑。

個人的には、受けキャラ好きが譲れない所だが、
そこは同じ答えなんだよねぇ。
だけどほぼいつも、
貴方と私は逆CPスキーな罠。
アハハハハ!

何か話題がアレなので強制終了。
返信する
む~ん (はお)
2006-11-12 19:10:59
こんなに好みが違うのに、どうして友人なのでしょう。
そして、語り合って辿り着く結論が同じなのは何故だろう。

過程は一切被らないというのに…。

帰結するところが同じなら、同じCP好きになってもいいのにねぇ?
不思議だ。
返信する

コメントを投稿