端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

テキストのかけら その13

2012-06-16 00:00:00 | Words shower
【TOS × Persona4】
ロイド 鳴上悠
ゼロス 花村陽介
藤林しいな 里中千枝
プレセア 堂島菜々子
リーガル 巽完二

「ほいよ、飯出来たぜ~」
「お、肉丼?どれどれ?」
「味の保証はしないけどな~。
 パワー全開で作ったわけじゃねぇし?」
「陽介くん、汗びっしょりになってたよ?」
「かなり本気で作ってたッスよね」
「あー…」 
「さっき食べたけど、これ美味しかったよ。
 謙遜するのはもったいない」
「ハニ~!!!」
「抱きつくな、うっとおしい」
「……なんか傷つく」

***********************

花村にはちょいちょい冷たい一行。
鳴上くんの方針は、褒めるけど近寄らせない。
……信じてるよ?

料理はほとんど利用しなかったなぁ。
TODは、フードストラップをつけっぱなしで放置してたけど。
TOAで、イベント称号のためにバカスカ食べた記憶がある。

コメントを投稿