端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

おおぅ…

2007-10-13 10:28:07 | 雑記
この悲しみ、どこにもっていけばいいのだろう。
君が変わったことは、君にとってはよいことかもしれない。
時間を止めている私が愚かなのかも知れない。
けれども、そのリメイクはないんじゃないか?

夏侯惇 得物が「剣」じゃヌェー…!!!!

何、それ。
こん?こんなの?
散髪は許した、けれど武器の変更までは許してないぞ?
ひげも「気持ちすっきりさせてみましたw」みたいに薄くなりやがって!

孫策が普通の「優男」。
もっと言えば「街のあんちゃん」みたいな雰囲気になっていた。
ああ、また描きにくくなった…。

兄者にひげがない。(モミー増量)
関羽は関平に合わせたようなデザインに。
その息子が出てくる可能性はあるんだろうか…。
陸遜がどこかの民族っぽくなって登場。
サンダルに褐色の肌って、完全にカラヤ@幻水Ⅲ じゃん。

シュウユが何かチョウコウじみてたりとか。
ショウコウが弓持ってたり。
いろいろいろいろやってました。
妙なこだわりで。

森の動物まで出てくるらしいぜ☆

そう、発売はPS3。
ハイスペックが売り。
……、もっと安くなってくれなきゃ買えないやーい。
というか、無双自体、おいら出来ないんだけどね。
心配するだけ無駄さ。

コメントを投稿