端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

雨音

2007-06-10 15:59:17 | テキスト(よろず)
降り続ける。
叩きつけるその音は、ひどく耳に残った。
五月蝿い、黙れ、早く・・・終われ・・・っ。

「ゼロス」
「っうぁ?」
「愛してるよ、ゼロス」



愛を囁く言葉が降り続ける。
叩きつけるその音が耳に残る。


*********************

裏切りルート、だと辻褄合うかな。(行き当たりばったり)
堕ちてしまうのが怖いから、心を持っていかれる前に終われってことです。
まぁ、もうすでに持ってかれてそうですけどね。(笑)
というか、あとがきにすら「相手の名前」が出てこない!!
ロイドくんで間違いありませんから。
別にリッフィーでもかまわないけどね。(ヲイ
かなり・・・男前なリッフィーになるね。(そうでしょうとも

あ、名前出てないから、誰でもいいね!(まさかの総受け)

色気のすごいゾーン 頑張れ! (爆)

コメントを投稿