端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

マウス流アナログ派

2011-06-14 21:10:31 | 雑記
少しでも元気づけたくて、はてどうしたものやら…と。
「就業時間中」にすらすら~っと描いていたもの。
ボールペン一発描きな上、体を描くだけの技量もないので。
見事なまでのフェイスアップ。
バストアップ(※胸像)ですらない辺りが、こそこそ描いていたことを物語る。


1. 張コウ



2. 夏侯淵



二人を同じ画面に収めた構図を一応考えてはいるのだが…。
実現可能かどうかは、かなり運です。
あるんだよ、私にだって理想ってやつが。
昭? 誰ですか、それ(ぁ

なんでか知らんが、自分の好きなキャラって描けないんですけど。

ティーダも、フリックも、政宗も描けないし(チームブルー)
ルークも、アスアドも、エドワードもバストアップまでが限界だし(チームレッド)
夏侯惇に至っては、眼帯バランスが取れないっつー話だよ、聞いてんの!?
しばらく落書きしてないから、余計描けないんだよなぁ。
ちなみに。
まだ、テキストは充電中です。


某所アニメイトの伝言ノートに発見。
近くで特集コーナー、アニメ上映をやっていたのでざわついているのは確か。
男性が「小野坂マジかっこいい」と言っていたのが印象的でした。
さすがアホ巫女、ひったくり。
と、いうわけで今まさにジャストタイミングなあいつをぺたり。

3. ベルゼブブ



そういや、少年ジャンプの赤ん坊も「ベルゼブブ」だったよな。
ベルゼバブだったか、もはや把握してないけど。(ぉ
初期は読んでいたけど、バトル展開よろしくになってからテキトーに読み流している。
…何の話してたっけ?


無双はキャラは好きでたまらんのに(音楽もお気に入りだぞ、幕舎とか)
その難易度ゆえ満足に楽しむことができず、設定資料本も手に取れない。
絶対、損しているとは思うのだが…。
いつか中古で出回る程度になったら購入しよう。
位置関係がわからないと「だいたいのイメージ」でテキストを展開することになる。
それで合ってりゃいいが、郭淮さんは完全に見切り発車。
まぁ、直そうにもお題見てるともう出番なさそうなんだけどね…。
ひげ率高いので、描いてて楽しいのだがよくてバストアップまでしか描けない。
入り組んだ鎧なんて僕には描けない。


バサラは当初こそ、そんなでもなかった。
豊臣に飢えてた人が身近にいたので執筆してた程度。
で、眼帯同盟書いてだの佐助読みたいだのとリクエストが来たので。
ゲームやりながらゴリゴリ書いてたら、いつの間にかこの様だよ!!
まさかなー、こういうことになるとは思わなかったぞ。
下手に財力を持つもんじゃないね。
薄くて高い本をお求めになるほど熱を上げてるCPはないけど。
スーパー王道なCPを好む傾向にあるので。
はっきり言ってより取り見取りてんこ盛り。
ダテサナもしくは政宗オンリー、はいはい筆頭中毒。
麗しいのもカッコいいのも馬鹿なのも全部いけるぜ。
鬼畜…はちょっと苦手だけどね。
「攻め手」に回っている間は、無敵タイム。
鼻水垂らしててもかっこいいと思えるレベル。(ぇ
銀さんがよく言ったもんだ。

一時のテンションに身を任せるから、そうなるのだ。

念のため、言っておきますが。
アクションゲームは苦手です、リアルタイムミッションは大嫌いです。
キャラ萌えがこうさせた。
無双…、ああ、無双。

コメントを投稿