端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

ある日の思考回路

2007-06-27 21:26:10 | 雑記
6月1日は「ロイの日」だとか言われていたが。
6月19日が「ロイクラ」と聞き。
何でもありなんじゃないか?と思う。
じゃあさ。
6月1日は何も「ロイ」じゃなくてもいいんじゃないか?
というわけで。

6月1日は、六舛×カズキ で行ってみようと。

王道なのか?いや、そんな表現一切なかった・・・ハズ。
なくてもあるのがパワーなのだよ。
で、これを発信したら反応あるのかな。


ルクティアから始まって「どろろ」サイトを経由し「狂ゆや」サイトに辿り着いた。

分かった、どうやら私、「着崩した着物」が好きなんだ。

煤けた和服とか肌蹴易さとかに超絶反応している。
エロイんだよ、和服・・・!!
うわぁい、どろろ 蝶観た~い。
けど、ビデオ屋のカード期限切れちゃったよ・・・。
また作るのタルいなぁ。
どうせその一本しか観ない。
金がもたないし、興味がそれにしかないし。
前回もそうだった。
あははは・・・。

実は最近ホリックにお熱でした。
黒鋼にもお熱でした。
ゾロとスモーカーがまたきてるし。
だー、もー!

何だろ、この渇き。

節操なしもここまで来たか。
まんまと引っかかってるよ。
単純め。


お題ものって、勢いがあるときに一気に書かないと続かないんだねぇ。
続けるけど、頑張んなきゃ!
フリックとロックと・・・。
あとは誰が恋人と死に別れてるんだ?
う~ん、いろいろ混ぜてみよう。
誰が出てくるか、お楽しみってか?

一貫性がないねぇ、おい。

書ききるためです。
どうか大目に見てください・・・。

コメントを投稿