端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

やってくれた…

2007-08-16 11:21:40 | 雑記
本気か、集英社。
さらすのか、集英社。
はっきり言おう。

想像できねぇ…。

何かがおかしい、何かが狂ってる。
おかしいおかしいおかしいおかしい。
そこまで言わせるもの。
それは。
この情報なのだ。


長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。


馬鹿かと。
これは何かの間違いではないかと。
本気でアニメで動くとかって、想像できない。
釣りだよね?
どうなんだろう、わかんないよ… orz
とりあえず、本誌に発表されたら「やりおったぁあぁあ」って叫ぶ。
企業さんでは叫べないので、せめて、アナログ日記で叫ぶ。
わぁ~ん、矢吹がおかしくなった~~~~~!!!(泣)

コメントを投稿