端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

ゾロの日

2010-11-11 11:11:11 | 雑記
ことの発端は、そう。
忘れもしない今年2010年11月7日 渋谷。
いつものようにアに行き。
いつものように流れるようにお買い物。
何となくフィギュア売り場に行き。
そこで見てしまったのだ。

ロロノア・ゾロを。

思わず飛びつくように手を伸ばし。
その場をぐるぐると回り@S黄尾カラサーばりの挙動不審
勇気が出なくて、ケータイで母に相談しちまった私を誰が責められる?
このフィギュア。
一度予約しようとして、予約枠いっぱいになってしまい。
キャンセル待ちか、受け取りに来なかった場合のみ店頭に並ぶ、かもしれないと。
すんげぇ遠回しに「売り切れ」宣告されてた代物で。
おそらく、今を逃すともうお目にかかれない。
しかし、つい先週、DSi(\15,000)を買ったばかり。
金はある、確かにある。
でも、あんまり調子こいて買ってるとしっぺ返しがきそうな気がして。
実兄の目も怖いしなぁ。
あー、でもゾロだよ…、念願のゾロだよ。
そこで母の一声。

「買えばいいじゃん」

何を迷う?とすんげぇ理解を示してもらったので。
速攻でレジに並んで購入しますた。
というわけで、以下自己満足。
ゾロ in the ハウス!!!



来ました、腰に。(ぇ
なんつーか、写真映りがいいな!



別角度から見る。
いい男だなや!
ちなみに結構でかいです。
どんぐらいかというと…。



これぐらい。
比較物は貰いものの「一番くじ ルフィ」
え、わからないって?
そんじゃあ、これでどうだい?



手前に一般的なゾロを置いてみた。
スタイリングのやつね。
相当でかいよ、マジに。
んで、付属で別パーツがあったので撮影のためにセッティングしたよ!



討ち入りゾロ。
うおおおおお、なんかかっこよすぎて言葉にならん。
鋭い視線はそう、さながら。

ゴルゴ13(褒めてる)



何かムズムズしたの置いてみた。



あ、流してしまったけど。
刀三本はちゃんと抜刀可能で、拵えもしっかり再現。
異様に凝ってます。
お値段納得の\6,300
いやぁ、いい買い物した…気がする。
だが、眼福であることは間違いない。

ああ、遅れたけれど。
誕生日おめでとう、ゾロ。

コメントを投稿