端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

12号

2007-02-19 21:22:35 | 自己終結
NARUTO
ア ス マ 手 ぇ 出 し て や が っ た 。

という感想は、チョウジの一日分のおやつ並に書かれていることでしょう。
シカマルが男前。
けど、時々「カマっぽく」見えるのが残念でならない。
目元の線って…大切だね。

ネウロ
そ の 兄 弟 は ヤ バ イ っ て !!
来週からちょっと目が離せません。
ちょっ…ユキー!!!(え?

BLEACH
まさかのサプライズ人事は、こういう展開を見せた。
眼帯美青年(TOLの主人公似)の人の名前は「テスラ」。
「ノイトラ」の部下ポジション…なのかな?
頑張れテスラ!
ちくしょー、一護とシロを足して2で割った目元しやがって…。(負
先週、さり気なくフラグが立ったウルキオラ×織姫。
今週はなしですか…。

エムゼロ
地味に面白いな、この漫画。
安定した面白さとでも言うべきか。
九澄も好きだが、津川(スケボー野郎)も好きだ。
今後も出番があるといいな…!

銀魂
今 週 は 扉 絵 が 見 所 で す 。
かっこよくね!?

ピーツー
熊さん(部長殿)が好きです。(何度目かの白状)
スポーツ物も恒例、ケガで棄権をやりそうです。
しょぼん…。

テニプリ
随分前のツッコミを今ここで。

タ カ さ ん 何 も や っ て な い じ ゃ ん … !!!!

吹っ飛ばされて、血まみれになって、そんで相手の負傷で勝利って!!
何だよ、それ!!!
今やってる「極み」対決って何なんだ!
モテ王のネタになる日が楽しみです。

とらぶる。
作者コメント
「Jにお色気を補給…と思って始めたこの漫画ですが、最近けっこう皆スゴイ」

確信犯か。
貴様のせいだ!

結論
矢吹が確信犯でやっていたことに、ショックでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハン☆ (くろうさぎ)
2007-02-21 01:20:58
そしてこの流れに乗ってココにも米。

ユンボルは面白いと思うんだが如何なものか。
あとDグレは最近クロちゃん祭りで嬉しい限り。

アス紅な感想は本当、色んな所で書かれてるねー!
いつの間に手出してたんだよ!とか、
本編でやられちゃうと妄想の余地なくなるじゃん!とか。
カマぽく見えるかー??
オカマ大好き黒兎さんにはそうは見えないけ ど・・・
と思ったら、見えてきたー(´∀`)ハフン
責任取ってくれ。

エムゼロ面白いよね!
パパンと部長さんが好きだけど、最近出番ないね!
コミクス1巻買っちゃった よ(*´∀`)
何にも書き足しとかオマケページなくてしょんぼりだぜ。

流れに乗って僕も遅くなったテニプリへのツッコミ。

タ カ さ ん 飛 び す ぎ な ん だ よ 。

ごめん、それだけ。

とらぶるとらるぐらどの色気率は異常。
っていうか、とらぶるはとうとうマジで百合ですか・・・
あんまり読んでないけど、
最近の殿方はああいうのが好きなん??
難しいね・・・!

というか、月曜にジャンプ買い忘れて、
やっと火曜の夕方に手に入れたよ・・・
発売日逃すと、本当売ってないね・・・;;
返信する

コメントを投稿