端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

お知らせ

2010-08-14 01:52:36 | 雑記
こんにちは、えーっと…底王(ていおう)です。
端王(はおう)と言っていた時期もあったが、もういいや。
私は若干、キレています。

ここを立ち上げた当初は、ぶっちゃけ公開してなかったんですよ。
あくまで「HP立ち上げる勇気も度胸もないけど、でもやってみたい」と作った。
いわば「THE ナルシーテキストBlog」だったわけです。
非公開だったから、全くもってコメント欄は静かでした。
トラックバック機能なんか使う気皆無だったので鼻から封印したくらい。
でも、最終的には検索に引っかかるようにしたの。
やっぱ、Blog持ってるからには引っかかってみたいじゃん。
そうしたらさ?

最近、妙な書き込みが頻発してさ?

コメントついてらー、と思って開けたら「ソレ」ですよ。
「たまんねぇーぜww」って知るか、マジ消えろ。
ワクワクしてた反動で一気にローテンション。
で、感想とかもケータイメールでもらうようになっているし…。

コメント欄 封印することにしました。

需要ないみたいだし、いいでしょ。
パスワード制でも、許可制でもありません。

一切受け付けてません。

万が一、リクエストなどがあった場合は以下のアドレスまでどうぞ。
まぁ、何にもないと思うけどね。

enjyoy_everyday☆yahoo.co.jp (☆を@にしてください)

普通に利用されていた方には申し訳ありません。
更新はのろのろと、やり出したら連続してお届けしていきます。
それでよろしければ今後もお付き合いくださいませ。

ここを護れるのは私だけだから。
絶対に護らなきゃって、そう思ったんだ。
(2010.08)

コメントを投稿