端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

塗り絵企画…

2007-11-14 13:54:51 | 雑記
えーっと、スキャナーやフォトショを「入れる気」がない私。
なので、かなり外野席で眺めていた企画なのですが。
「ボールペンでなぞってもペン入れになるのか」という軽い疑問から。
ひとりでこそこそ描いてみました。

こんな感じ。





チャイナ服にバンダナに棍だってさ。
なんだろね、この奇天烈さ。
30分くらいで終わりました。
う~ん、カメラ越しと肉眼ではだいぶバランスが違うなぁ。
なるほどね…。


同時に来月のトップ絵も描きました。
これも同じようにボールペンでなぞってあります。
ゴミ取りは、たぶん、楽になってると思います。
というか、そうであってほしい。
取り込んだとき、どう映るか博打ですね。

コメントを投稿