enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

転勤ばっかで 30代男子振り回されて結婚にふみきれない・・・おっ面白い恋人をパクッ

2012-04-01 16:34:42 | 日記
いろんな お土産 いただけるけど

しばらく前に うわさになった『面白い恋人』

おおっー

あの 北海道の『白い恋人』に そっくり 笑

あー まだ 売ってるんだ***

中身は 普通に上品なゴーフレット


中身も笑えるものが 出てきたら イイのに・・・
でも 悪ふざけしたら より怒りアップですよね『白い…』


まあ うなぎパイに 「おっ」をつっけて 『うなぎ「・・」パイ』 なんてネーミングされたら 即さし止め
に なるところでしょが・・・

ところで 日本各地の お土産をたまにいただけるのは ラッキーなのですが・・・
 

バイト・パート先の 30代男子が 今回 半年くらいで 転勤さよなら
はるばる はるか南南西の方からやって来たのに

って 前にいたメンズ君は かわりに 南西に行っちゃったし

北ーーーーーーに行ったり また関東に戻ってきたり
全国行脚・修行の道

大移動を社員に命ずるの ひと言で

その人の人生が ころっと変わる

不安だよね

こんな 図がみえる 

彼女ができても 結婚に踏み切れない
(彼女も 仕事を辞めてまでも 彼について行くかどうかの選択にせめられるわけで・・・)
遠距離恋愛

おれについて来いって
結婚できても

単身赴任 さよなら
仕事から帰っても だれもいない部屋
無言

カップラーメンの生活
奥さんに 送金
不倫疑惑



けんか・・・
誰のために働いているのか・・・・・・・こんな人生

あー かわいそう

家族 一緒に生活をして 
「ただいま」「おかえり」「行ってきます」「行ってらっしゃい」
があり
健康的な手作りの御飯を共に食べ (一緒に生活しても無言、楽しくないことだってありますが)
仕事は家族のために 自分のために って
より頑張れると思うのですが

企業が、大金を使ってでもしている『転勤』って
そんなに 良い人材に結びつくことが出来るのでしょうか・・・

社員同士の結びつきも・・・薄いかんじが・・・

広く浅く・・・がイイのか
いやなことがあっても 
ひとり サバイテいかなければならないなんて つらいよね
「転勤がなくて 生涯 職場・家庭どちらも苦痛な場合もありだけど)
とか 書き込みながら 
次なる
転勤に来られる方の ごあいさつのお土産を楽しみにしているのだった

って いい人なら イイケド・・・
じゃなかったら 土産もいらない





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパの伝統お菓子 か... | トップ | イースターのフラワーアレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事