enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

フラワーアレンジ クリスマスとお正月 展示会 大里総合管理2011/12/5-11

2011-12-10 04:17:47 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
フラワーアレンジ 習っている翆蘭先生の大網教室の展示会
大里総合管理ギャラリーで 2011/12・5から11まで(もう明日までです)

クリスマスあんどお正月





























みんなの作品すばらしいです

あれれ oyabun作品 なんか緑っぽい 生花ですが 見た目 クラい
題名 花粉 なーんてね (近くの林で杉とひのき 自然のサンキライを見つけました)
絆 kizunaです
てっぺんに結ばれています 絆

あれれ 写真で撮ったら ナナメじゃん
今日、朝 ちょっと直しに行ってこよう
お花も元気なくなってるしね

みんなの作品 勝手にブログにのせて ごめーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 好きな食堂 おしゃれ... | トップ | 定年男子も じゃない男子も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事