enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

キャバリア 8か月 ばにら4、5キロ・らむ5,5キロくらい 元気ですぅ

2011-07-28 08:18:19 | キャバリア ばにら&らむ
ばにら&らむ (動物病院で紹介された写真です)

お友達のあみたんままから お友達(ミッチーちゃんまま)からの伝えで
茅ヶ崎の動物病院のブログで里親募集してるよって

出会いだった

べるちゃんが亡くなって
外の散歩もなく
さみしく暮らしていた

気遣ってくれて ありがと あみたんまま



動物病院のブログ写真を見て
かわいい ぬいぐるみみたい・・・

ただ 2匹の室内犬 育てられるか
すっごく不安で・・・

1匹の方がいいんじゃない
とあちこちでアドバイスを受けたのですが



さっそく問い合わせをして

2月の寒い時でしたが

見せていただき

そのまま
遠く千葉に連れていくことに・・・

兄弟は合計7匹

ここまで育ててくださったmiyuちゃん
さみしくなっちゃっうけど
2匹連れて帰ります
{この2匹 離すことできない)
miyuちゃんも この2匹 すごく仲良くて…
出来れば 2匹一緒で・・・
って言ってくださったのです


ごめんね 遠くに連れってしまうけど・・・でしたね

ばにらとらむのパパママにも会いました
毛のくるくるふさふさママパパにびっくりしました
すごく人懐っこい性格で愛嬌たっぷりさん
近くにいた 兄弟も かわいかったぁ

ハジメテ会った ばにらとらむの写真です 
動物病院のブログより転記


この時は、ぶるぶるぶるぶる震えていたの

(こわそうなおばちゃんダナア??って) 

体重は 3キロ前後


あれから5か月でーす 元気でーす
生後 8か月 らむは 5,5キロ ばにらは 4,5キロ
しっぽふりふりすると
おしりもふりふり

仕事から 帰ってくると ふりふりして
うれしい親ぶんです

miyuちゃん あみたんまま 芝犬ミッチーちゃんまま
出会いをありがとう


親ぶん、きのうまでのお仕事 9日間連続勤務から解放され 
やっと まったり
ばにらむとも遊べない日々を過ごしていたので
ストレス気味でしたが やっと まったりできました

いやされますー





おすわりはできるんですが
ふせが・・・
 

ばにら 一瞬ふせして ゴロンってなっちゃうんです
どうやら ふせ は ゴロン と認識してしまったようです

だから おやつを先にもらえるのは いつも らむたん
なんとなく要領がいい らむたん

まったり テレビ見て・・・




ゴロゴロ








1キロ大きいらむたんが ばにらをいつも枕にしている

ストレスなのか・・・この1キロの差



まったり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ムーンビーチルアウ 201... | トップ | 暑い夏・・・シャワーが気持... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (ami)
2011-07-28 21:21:51
ばにらむたん、大人の顔つきになってきた。
何処が変わったかなと パピーの写真と
何度も見比べスクロール

マズルがしっかりしてきたのと 目が大きくなった!! 兄弟達も同じように変身しているんだよね。 らむたんの耳がくるくるで長く
なってきたのに びっくりです。
返信する
あみたん (親ぶんs)
2011-07-29 05:05:11
顔つきが変わってきたのね。
兄弟君たちの成長も気になるゥ

まったりする前は はしゃぎまわってます。
早すぎて写真におさまらない
返信する

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事