enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

オープンガーデンでいやされてきた 大網~~♪(*´○`)o¶~~♪

2012-05-28 09:19:49 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
お誘いされて~ お誘いして~

バラの季節
オープンガーデンに誘われて…

とってもステキでしたので
翌日 ご近所さんを誘って また伺いましたよ~


お出迎えの入り口には

このピンク かわいいー


テッセンなのですが 花びらがスゴイ

キャー キレイ
濃いグリーンの葉っぱに このバラ 見事

アグロステンマによく似てるけど・・・めしべかおしべ くるってなってて可愛い



前の日の夕方(上の写真…次の日の朝…開いた~)

このバラも いいねー お花の名前と特徴を ひとつひとつ 説明していただいたのに 
覚えられナーイ

これも かわいい はじめて見た





ここは 外国か・・・と思わせていただける 演出


どうやら ご主人は 「花よりだんご…って 実がなるのがイイ」よなことをおっしゃって
お庭の奥の
果樹園

これは 梅・・・すずなり

モモも美味しかった種を蒔いて育てたと
たくさんなってるところに 袋がけ

ぶどうもなりはじめ・・・

さくらんぼも…もう終わりだと お花とさくらんぼ
 

キーウイの花を知らなかった





とにかく お花がたくさんで写真におさめられなかった

あと もう一軒 ここも素晴らしかった






ケーキもいただき

いやされてきたよ

我が家の現実を見て・・・反省・・・何年かしたら どっぷりガーデニングをしたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーボーンアート はんだコ... | トップ | ドッグラン 加恋(かれん)ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事