enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

キャバリアばにら チマチョゴリ らむたんは・・・GとCマークの

2011-10-25 05:14:32 | キャバリア ばにら&らむ
わんこにおみやげ 

ばにらには チマチョゴリ
きっつーい

1日着せたら やぶれたアアアアアー

もっと おっきいのを買うべきだった


らむたんは


わかるかなァ
あの 高級ブランドで見かける GとCマークの

ロッテホテル近くの露天で買ったけど
他にも いろんなデザインがあって どれも笑えたあれもこれも欲しかった

(わんこウェアだけじゃなくて 露天には 笑えるおもしろばったもんが 数知れず 靴下買いましたよー)
こんなの ありってかんじ

2匹は 家から脱出すると











じゃれあいまくり

落ち着いた記念写真は撮れません   無理

近所のわんこの声が聞こえる キョロキョロ


おまけ・・・

oyabunの黄色チマチョゴリ ハデー
みんなが それがイイって言ったから
(笑)
こんなチマもあるんですね
みんなと写った写真は また今度 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっさ あおやま BOSSA AO... | トップ | 笑顔かわいい宮里美香プロ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事