enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

茂原 『珈琲工房』さん ♪ヽ(*´∀`)ノ  こんな珈琲屋さんが家の近くにあったらいいな

2012-04-27 00:25:23 | お飲み物 ちびちび ごくごく ドクドク 
かわいい肉球 

最近 茂原に出没するくま じゃなくて oyabun
今日は
『珈琲工房』さんに出没
ウキウキ

いやされる くまちゃんをご指名(いろいろお願いできるような…)
ラテアートっていうのでしょうか


今どきの珈琲って 楽しいね
そのまま いただいちゃうのが もったいない

ってことで

ちゃっかり遊ばせていただいた(迷惑だよね)

三つ目がとおるネコ バージョン
ニャオー


トラだぞー

時間がたって あわぶくが荒くなってきてしまった
(せっかく可愛いくまちゃんを下品な寅に・・・)

珈琲屋さんの コーヒーは うまい

NMaちゃんは 「マンダリン」続いて 2杯目ー
「ウィンナーコーヒー」

カップもステキ
おっしゃれー

サンドウィッチをがっつり

いただき
おしゃべりすること 3時間 んんっ 4時間かも・・・

(お互いに珈琲業界に勤めていたこともあり・・・珈琲談議など・・・)

こういった珈琲専門店・・・いいね

これは焙煎する機械かな・・・大きい

珈琲もいろいろ 買える

お土産ー 何にしようかな
  

チョコ ゲッツ
おうちに帰って

さっそく

どれから 食べようっかなァー
両方 開けちゃおおー 『いただきまーす』・・・濃厚 苦い珈琲が飲みたくなった



楽しい友達と美味しい珈琲に大満足 













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で買いそびれたチャンジ... | トップ | 手作りパンamiちゃん教室 4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2012-04-27 07:02:13
珈琲工房さんで、久々においし~いと思える珈琲に出会えました。教えてくれてありがとう。
返信する
まるこちゃん❤ (おやぶん)
2012-04-27 08:25:08
amiたんから教えてもらったの♪
たまたますいててラッキー。今度は珈琲ゼリーを食べて、珈琲豆を買ってドリンクをいただくよーイエイ
こんなひとときを『明日の活力に』ね
返信する
Unknown (ami)
2012-04-27 20:37:06
おー、行ったかい。
ゆっくりコーヒーを味わいたい時に
行きたいものですね。

禁煙のの喫茶店を開店して下さい。
返信する
あみたん (おやぶんぶん)
2012-04-27 21:44:51
個々の能力を集結すれば、素敵なお店がオープンできそうね。
って思うよ
返信する

コメントを投稿

お飲み物 ちびちび ごくごく ドクドク 」カテゴリの最新記事