enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

東京湾シンフォニー アフタヌーンクルーズ 懐かしポケモンセンター 10/23

2011-10-26 23:02:01 | 日記
浜松町駅で降りて汐留側 
汐留芝離宮ビルディングなるものの2階にひとだかりができているではないか・・・
ポケモンセンターだ
自分の中ではポケモンセンターは・・・東京駅近くだった  が
もう何年も前に移転していたのでした

懐かしいので入ってみた。
初代ポケモン言えるかな世代のシェルちゃんとポケモンをなつかしみ
今どきのポケモンは、わけわからない状態で店内をうろうろ
ピカチュウはやっぱりかわいい

15年ほど前に ぴかちゅうの着ぐるみ作って 
幼稚園の謝恩会や子供会で使ったなー なんて思い出し・・・
隣の汐留ビル

沖縄料理 薫風さんで 沖縄そばとタコライス
そばのつゆ 美味しかったので飲みほした あっはっは


本日23日の目的 うきうき東京湾シンフォニーアフタヌーンクルーズ

この船の後ろに乗船する船がいるんです。

待ち時間にうろうろ おっ

なんやこれ

370年前には こんな船が東京湾に浮かんでいたそうな

今度はこれに乗ってみたいな・・・(昼間3回だけ運行)

シンフォニーに乗船
ケーキ&コーヒー

船が動き出す前に食べてしまった ふわっとろ

おおっ
先ほどの
 お台場方面に向かっている  フジテレビが見えた


甲板は心地良い風 10月の風は気持ちいい

レインボーブリッジはいつ見ても かっこいい




この日は結婚式も行われ



とてもかわいい お嫁さんでした
(写真載せちゃって ごめんなさい)
末永くお幸せに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔かわいい宮里美香プロ ... | トップ | うっとりフラダンス メレオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事