enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

師とお会いして テンションアップ 平静心失う 意外に図太い性格だった…自分発見 

2012-02-01 05:28:00 | フラダンス
フラダンスレッスンに
っちょー 崇拝する『師』がみえて(わたしにとって 神様的存在かみさまぁ


3月の大会のために 振付もしていただき
 
その練習 途中経過を観察

めちゃくちゃ 緊張


やはり 心までが見透かされていた

チームで踊る 気持ちがバラバラ
不安要素が 個々の動きになって・・・出てしまっている


さしだした右手のかたちは よくても 左手がではいけない

後悔しないためにも 練習練習 とにかく練習 ベーシックを踊りに活かし
自然に体が動く状態まで・・・もっていく
その他もろもろ あれこれあれこれ

いっぱーい ありがたい お言葉


そして師の パワー
 
吸収吸収吸収 吸ーーーーーーーー収 させていただきました
星のカービーのように吸い込んだ

先生から今まで教わったことを心に受け止め

再度 踊った
まだまだ ホントぎごちない踊り でも 力がすっと抜け なんだか楽しい気持ちになって 笑顔が心から少しだけですが出たかな

初心者だけど 舞台に立ったら 初心者なんて言ってられない
練習不足なんても 言ってられナーイ

後悔しないためにも より多くの練習をして
当日はチーム・仲間をかんじ(ひとりじゃない)   踊りたい


みんな がんばろうね(後輩から言える立場じゃないけど) 楽しかった と 言えるように 



そのあと 食事会をしたのですが

ちょーハイテンションで アホになってしまった酒もはいってないのに・・・
(いつもは 根はまじめっです…ッえ)

空気読めないアホーな言動……ふざけすぎちゃったごめんなさい(ああ なんて図々しい)

師の 奥深ーいいろいろなお話し おもしろくて楽しくってのみ込まれました はらをかかえて笑笑  

出過ぎた言動に つきおとされたりもしましたが つっこまれたー 
「この人、しばっといてー」とか
  
ますます 大ファン  胸キュンキュン

興奮
夜も眠れなかった

意外に図太い性格 発見したけど 舞台は になっちゃうかも
不安要素いっぱい

からだも精神も鍛えて モチベーション アップしたい 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンamiちゃんパン教室... | トップ | 浜松で 餃子の王将 餃子の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-02-01 15:50:31
良い刺激をもらえたのですね。
そのままの気持ちで踊りましょう。

レオタード着たりするのですか?
昔使ったレオタード数着ありますが
着てみます?
返信する
amita-n (oyabu-n)
2012-02-01 20:29:05
写真のパウスカートとTシャツで練習するのよん
今月いっぱい 日曜日 アリーナ夜7時から練習してるから
トレーニングルーム ランニングマシーンに乗ってると 
のぞけるよん
チョーハードなのぞきかた。
返信する

コメントを投稿

フラダンス」カテゴリの最新記事