enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

Dance Space WING 20周年記念公演 新国立劇場 *人間のからだは芸術だー*感動* 4/7 

2012-04-09 14:17:26 | ステキ
恵比寿にある
ダンススクール
  Dance Space WING



昨年の発表会『LINE UP! Vol.10』にひきつづき


今回
20周年記念公演を 
新国立劇場で見させていただきました


今回のポスター 海だ
(ドロとか ついちゃってるけど 本番は まっ白白)
海から 這い出てきた感じ
波の音も聞こえてきた

後ろの黒いのは・・・Darkでしょうか・・・

おやぶn
舞台を舞う人たちは
芸術だーっ
叫びたい

人間のからだって
スゴイ

こんなに からだって しなるんだー
前後に曲がるのは もちろん
脇が 曲がる
足が 180度以上開いて 空中を飛んでいるー
くるくるくるくる 回る回る

美しい

こんなステキなの じいちゃんにもばあちゃんにもご先祖様にも 見せてあげたい
今の時代っすごいよー

バレエジャズタップヒップホップ 次から次へと融合されたダンス

タップも面白かったし 拍手拍手
ダンススペースウィングのホームページには 「本気でダンスをやりたい人・この指とまれ」
って書いてある

超ハイレベルダンサーを目指し
日々
練習に練習ハンパない練習をしているのだろうと 

ダンススクールっていっても あれはプロだ
プロの動きだ
と思う

今回の出演は 先生とオーディションを通過した素晴らしいメンバー
先生方は すごい方々 
振付の先生は
スマスマとかの・・・・・・もやってる




ホント カッコイイ

感動をありがとうございます

ダンス習うんだったら っやっぱ TOKYOだっぺ 

ほんものになるのには すばらしい環境が必要なんだー

って思ったよ

これから小学校の授業でもダンスが取り入れられる

センスのある子はイイねー
なにをやってもうまくいかなかったoyabunとしては
どの子も可能性があることを伸ばすきっかけづくりをしてもらいたいね

幼児期にダンスにむいてないと決めてしまった 自分を励ましてくれる人はいなかった・・・ああ残念
なんでも苦手意識を 植え込ませないでほしいね

ダンスを踊れるって いいな・・・今からでも遅くないって
老いた身体にムチ打って・・・針さして
が、外見が見苦しい トホホ

バリに行った時
バリ舞踊を小学生の時にみんな習う話しを耳にし
みんな踊れるそうだ


日本には 日本舞踊という芸術もあるわけで
日本人であれば そちらも 触れることが出来るといいなと思った・・・



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今度は・いろりでお食事し... | トップ | banilla lam oyabun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステキ」カテゴリの最新記事