enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

おいしそうだワン 千葉房総の郷土料理 太巻き祭り寿司 お正月バージョン

2011-12-12 07:29:53 | キャバリア ばにら&らむ
房総のこのあたりでは
太巻き祭り寿司がよく作られるらしい

oyabunも数年前つくってみたが 完成するとうれしいものだ

数年前はオーソドックスに花とか松とか

今ではいろんなバージョンが売っている

かわいいし、美味しいです
(また作ってみたいものです

ばにらとらむ 狙ってます
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年男子も じゃない男子も... | トップ | わいわい手作りクリスマスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事