enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

木更津アウトレット オープン5日目 韓美膳さんで腹ごしらえ ええっ?隣の松戸…が大人気 4月19日

2012-04-20 09:36:13 | グルメ
朝、9時半ころに木更津アウトレット 到着ー(房総大陸横断)
平屋建てー 目立たない
間近になって やっとココナンダーって気が付いた
 
案内の看板も来た道にはなくて・・・田舎方面からの来客だからか・・・

ショップは10時開店だから 開店前にうろうろ


ガラス越しに 

アナスイ・ミニ



ガンダム

いいねー 調理器具

うろうろ

おおっ フードコート前に人だかり
気になって
長い列に とりあえず ついてみた

10時
だだだだだーーー
わわわわわ

レストラン前で またもや 列

えーーーって思ったら 食べるところは 10時半開店

おっ ロケじゃん んんんー誰
さんぺーちゃんうどちゃんあまのちゃんいしちゃん・・・あーー加奈子ちゃーん きゃわいい
みんな 思ってたより太ってないし(自分基準)

マザー牧場のお店でも
盛り上がってる声が・・・ロケ中 なんの番組かな 加奈子ちゃんバスガイドってことは・・・

通り過ぎる時、ファンサービスしてくれる芸能人って うれしいね
きっと すごく疲れると思うけど

その笑顔が 一般人のわたしにとっては すっごくうれしい一瞬なのだ

開店前のフードコート内


っと
10時30分開店 その列が 解放された瞬間
またもや だだだだだだだー

えっえっえっえっえっ
私たちが目指すのは『韓美膳』さん。左から2件目のお店
同じ方向にかけよる大勢の人々 ギャー押されるぅ
ここは 超人気店か
と思いきや
左隣の 『松戸富田製麺』さんにいきなり長蛇の列
どんだけウマイんだ

開店時なので お席も余裕確保

私たちは 普通に注文。アセッタヨスムニダー

おすすめハーフセットとキンパ(韓国海苔巻き)とトッポギをふたりで

おいしそう

キンパ 海苔巻きー
(新大久保を思い出す・・・ソウルでも食べたけど)

トッポギー
(あー新大久保・・・)初めて食べたのが新大久保だったから その時の衝撃がツヨイ


11時過ぎには フードコート ほぼ満席(平日なのに・・・早めに食べて正解だった)

気になるショップを見て歩き キョロキョロ

かわいいワンコちゃん ステキ

プードルちゃん(おしりが大きなハート
「こっちむいてー」

写真では わかりづらいのですが 足にも・・・

oyabunはこんなキューとなおしゃれなわんこ WAOーっ はじめて見て興奮

わんこもいっぱいいたので 今度は「ばにらとらむちゃん」も連れてこようか

(おしっことか困るよなーしつけ 出来てないし・・・)
(ゆっくり試着もできないね・・・)んームリかな

びっくりしたのが
バーバリーの店舗面積の広さ
広いから 取り扱い商品も多いわけで うれしい
が、アウトレット価格でも・・・・・チョット・予算オーバー
&デザイン(今の生活スタイルとちゃう・最近 ラフすぎるのがスキざんす・
これからの季節はリゾートorカジュアルorスポーティorかわいい)

今回は テンピュール枕 ゲッツ
お仕事でもゴルフでも(あー行ってない)・・・普段でも履けるかなハーフパンツをゲッツ(アダバット)
帽子もー ピンクハンチング
1日中 遊んでたー

今度 来る時には

ここで ビックなハンバーガーをいただこう

午後には 人が増えてきた
休みの日はきっと人人人・・・・になるだろーにゃ
みんなのひもはかたいのか
袋をいっぱい持ってる人は・・・イナイ

div>
 





 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙袋でもフラワーアレンジ ... | トップ | 韓国で買いそびれたチャンジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-04-20 20:38:52
アウトレット、ガッツリ見て回りたのしかったねーー。 
思いがけず 芸能人と遭遇して私たち
ラッキーーー。
テレビ放送されたら きっと混むね。
次にお出かけの時はバーガー食べよう。

運転お疲れ様でした。気持ち良く眠れたかな?
返信する
あみたん (おやぶんぶん)
2012-04-21 06:41:25
テンピュール枕・・・2日目
快適なおめざめー
なんと、スマップしんご君と恋人になってゆく夢をみられて
ちょーーーーーHAPPY

もちろん自分も若い設定
返信する
Unknown (かあ)
2012-04-26 19:45:39
幕張のアウトレットとどっちが良かった??日本食がめっちゃ恋しい......
スペイン語の学校に通いたいけど、ツーリストが少ないからかみつからない(T . T)
返信する
「かあ」 (おやぶんぶうん)
2012-04-27 17:29:39
マチュピチュ行ったら、インカローズ買ってきてー売ってるかな?
りゃまの絵がついた布バッグでもいいなァ。
おやぶんぶんも勇気を出してアメリカでトランジットして南米に行ってみたい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-05 21:44:21
今マチュピチュに向かってるよ!
今日明日はリマで遊ぶけど(^-^)/
インカローズあるかわからないけどみてみるよー!\(^o^)/
返信する
しぇるちゃーん (おやぶんぶん)
2012-05-06 00:30:20
おおーっ
いよいよ マチュピチュー  イエイ♪
今度、案内してね。
チチカカで売ってないものを買ってきてーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事