enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

にゃんことキジは平然とすれ違う 春だにゃケンケンわんわんホーホケキョ 

2012-03-08 08:32:55 | キャバリア ばにら&らむ
やっと 寒くない朝
いってらっしゃーい とお見送り

この写真の後方に
(うちの裏の空き地です)


ピンボケきじ・・・暖かくなってお散歩(今までどこにいたんだろ)

あとをつけると
 
にゃんことすれ違い
が、平然と歩く にゃんことキジ
不思議だ(一緒に撮れなかったのが残念)

うちのわんこはにゃんこ発見 興奮

先日 なにげなく九十九里町のHPを見ていたら
3月号に うちのばにらが・・・っええ 二度見しちゃった
載っていた

さっそく役場で広報誌をゲット



かわいく撮れてないけど・・・(きっと なんでこんなぶさいく犬が載るんだって思われるだろう・・・)
写真より 実物が可愛いんです

去年 九十九里片貝 海の日のイベントで 撮ってもらった写真なのだ
らむは あっち向いてる
このわんこたち 動きが早いので2匹が同じ方向を見るシャッターチャンスが・・・ほとんどない


今朝は いろいろな鳥たちがあちこちで 春がきたよって
うぐいす 今年の初鳴き 2月25日










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス コンペティショ... | トップ | 千葉 外房 一宮でキューバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事