enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

ばどばど 県民大会…スマッシュ攻撃されまくりー ひえー ちばちば 1回戦負けー

2011-10-23 09:18:43 | 日記

22日
バドミントン 県民大会が野田市ッ関宿で・・・
目標は せめて一勝と言いたいところ

おもしろ楽しイお笑いふわふわバド 勝とうとか闘争心ゼロで長いことやってきたoyabun
試合とか大会って 好きじゃない(ゲームは好きだけど)

メンバー足りず・・・出場 

が、県民大会ともなると 各市町村代表レベルが対戦ってわけで

部活並みに練習を重ねて闘争心メラメラバドミントン大好き軍団 頂点が目標の集合隊はすごすぎる
市の代表になるのも大変なんだろうー 

案の定 
低い位置からでも 相手は攻撃態勢で ヒエー
スマッシュ スマッシュ スマッシュ ボディ狙い狙い狙い
わわわわわわーっ

気がついた時には ラケットにかすりもしないか
せっかく返せたシャトルが次のプッシュで
またもや攻撃

冷や汗で 終わってしまった トホホ

ほんと ペアを組んでくれたNitoちゃん ごめんねー
申し訳なさは いっぱいですが・・・
ゲームが好きなoyabunは 負けても 心の中では 楽しかったと笑っているの・・・変人です

体調不良(激しいスポーツ無理)を理由にとフラダンスレッスンと仕事が重なり
大好きバドサークルも休部していたら

体力・動態視力のオトロエ・脳から全身への伝達反応がちょー遅くなってしまったことにショック
もともと バドミントンも上手じゃないんです
1回戦負けです

でも
今回の目的は せっかく野田まできたのだから ホワイト餃子

同じ千葉県でも西の先っぽの野田市は、東に住んでるoyabunにとって遠い所
わーいわーい
みんなで 餃子を食べまくり
(カメラが調子悪くて撮れなかった 残念)
餃子大好き でも 浜松の餃子の方が 個人的に好きかな


お持ち帰り冷凍餃子 30個も入って 800円くらい 安ッ

こんなに店舗数があるんですね。
怪我をしないで 美味しいものが食べられることが 幸せでーす
家で美味しく作れるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうりー そうりー そうる... | トップ | ぼっさ あおやま BOSSA AO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事