enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

SAKURA HANAMI 夜桜 茂原公園0時には人がいない 4/10

2012-04-12 01:06:48 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
スタートが 21時過ぎってこともあり 0時には
人が・・・・・いない

夜の写真は ちょっと 色気がニャいね
昼間は きっと賑やかだったろう・・・にゃ

満開の桜の中 HANAMI PARTY
おしゃべりにも 花が咲いた

昼間の風がうそのような 静かなお花見(風がやんでよかった)


朝 おでんをコトコト煮込んで 
現地で カセットコンロで 熱々


みんな 食べてくれて ありがとう

各自 持ち寄りなので 焼きそばあり 赤飯あり マックあり お菓子あり で 食べ物もうれしい

足元の冷えは 寝袋で解決ー

お月さまと桜 


品行方正で夜の花見を知らないで人生を送ってきたoyabun
ライトアップされた桜を おととし初めて見たのだった
感動したようわーっ きれい

今年も見られて良かった
集まった仲間 お仕事あがりでお疲れの中 感謝です
楽しかったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« banilla lam oyabun | トップ | 将来 さくら並木みちになる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事