enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

フラワーアレンジ 交差する線をいかして… 初春 (ちょっと画像 暗ーい)もやもや

2012-01-27 21:32:22 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
日がたつのが 早い
もう 1月も後半

今月のフラワーアレンジレッスン

いけばなのような

交差しながら『線』をいかした アレンジ

二つの細長いオアシスに・・・の 作品です

いつも 小ぶりな作品が多くなりがち

これは 何年も前に作ったアレンジ 写真の画像の悪さが年月を語ってる(携帯電話カメラなので とくに悪い)



自由アレンジって言われると いつも似たような形になりがち・・・

だから 先生は 大きい作品を作れるように そろそろ・・・ってことで 巾の長ーいものです

下の写真をクリックすると 大きい画像になって『線』 が見えてくる


家に帰って 置くところがなーい
ので 電子ピアノの上 ピアノの巾くらい ある作品です
写真に撮ると ちょっと気になる部分発見

でも見る位置によって かわってくるので ま いいっか にしてしまった

生け花で使う剣山と違い 挿し直しが出来ないオアシスを使用するので 一発勝負ってところが
バランスを作るの むずかしかった
 
でも なんとなく流れのあるものに仕上がったので 今日も自己満足 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町防災行政無線…受信機ゲット... | トップ | 手作りパンamiちゃんパン教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事