enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

孫の幸せを 願って・・・その子もお年頃に おばあちゃんありがとう 

2012-03-03 08:18:05 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
娘に女の子が産まれ どんなにうれしかっただろう

実家から 遠くて まめに会うことができなかった・・・2歳を迎える前に おばあちゃんは天国に
もっともっと いっぱい遊んでいただきたかったな

きっと きっと この子の幸せを 人一倍 願っていたであろう
一緒に お雛様を選びに行って ほほえんでいたな

その子も もう お年頃
見守っているんだろうと 思う いろいろ助けていただいていると思う

天国の・・・母とパパさん(うちのだんなさん)に

感謝の気持ちでいっぱいです
(思ったより強い子に育ちましたよ 世界に興味しんしんな子になりました)



  
人形には やっぱりいろいろな気持ちがはいってる 
ワオッ


レイ作りの残りで(残りものでごめんなさい)

ひし形で フラワーアレンジ


しばし あの頃を思い出し おひなさまを見つめてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバリア ばにら&らむ ... | トップ | 千葉 長柄 日本エアロビク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事