enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

沖縄ムーンビーチホテルへ フラダンスのその前に 沖縄料理 ホテル近くのくえーぶぅさん 月乃浜さん

2011-07-17 06:46:40 | グルメ
7月10日(明日)が本番だから
今日9日…はゆっくりリゾート+フラレッスン+食事
あしたは、こんな風に踊るんだろうなあ


早朝、朝日が差し込む前に散歩
ホテルのビーチで

海がきれい 気持ちいいー

写真 ちょっと暗いですね 夜明け前ー

砂浜もさんごがごろごろ
ザクっ ザクッと 踏みしめながら・・・
こんな海 はじめて


間近で見ると


何かの穴  発見


九十九里浜とは違うねエ
遠州浜とも
大島の海とも違う

バリのクタビーチより、船で渡った島のビーチよりも
いい
こんな海が好き


朝ご飯だー
バイキング バイキング
ウホウホッ

これは有料ケーキ マカロンがのってる
残念ながら  
見てるだけ

朝ごはん ホテルバイキング
メニュウがたくさん
あれもこれも 食べたい食べたい



これだけにした
ホントもっともっと食べたい
がまん
実はダイエット中

とかいいながら
完食
もちろん 体に良いものをチョイスして
くだものおいしい バナナ甘ーい

もずくもたっぷり


サンダーアーダギー

こちらはがまんしました



水着に着替えて

午前中は美女熟女純女軍団 ビーチで大笑い
浮きに全員8人乗って 落としあい
笑いすぎ
うるさかっただろうなあ
同時刻にビーチにいたかた、すみません

軍団 泳ぎましたよ
 
波が静かぁ
静かな波は いいよねー
波うちぎわで寝ころぶと
さんごとさんごがぶつかりあって
しゃらしゃらしゃらしゃらーって聞こえるの

いやされる

強い日差しはこわかったけれど
ずっとそこにいたかった

ていたのに いきなりが降ったり
雨にぬれるんだったら
海にドッポーン

やどかり君もいました


九十九里浜は波が高くて

おだやかな海にあこがれる


ビーチの写真は カットします 
みんなの了解を得ないとね


ビーチ散策


パイナップルが木になってる
って思った

こんな種類もあるのかと
思いました
でした





大好きなプルメリア 

落ちているプルちゃんの香り すごくいい香り


ホテルのテラスでは

フラダンス やってました

うわあー 
すてき
手の動きとか 表情 心をこめて
からだ全体で表現してる

すごい勉強になる


小さな子は愛嬌たっぷり

若い女の子も じょうずに踊る

ご年配の方も 楽しそうに 心をこめて…

バンドの方の 演奏もホントにイイ
トニー先生の歌声も 最高
コメントも楽しい

女性の方の 歌声も やわらかで ステキ


全国 各地からダンサーが・・・
沖縄の方も多くいらっしゃいました

フラダンス人口って多いんだなとあらためてかんじた

メンズ君のダンスも 楽しそうで
ほんとに  イイ

目にいっぱい焼きつけてきました

ってしてるうちに
お昼ターイム


ホテル近く くえーぶぅさん


野菜たっぷり 沖縄めん


島とうがらし

めんめんの 味にあきたら
ちょっぴり つけたすと
またまた 美味しい

いきなり 額から汗が わー

変わった扇風機 発見
羽が3組ついて みんなのところに風が行く


くえーぶぅさん 満足ですう

ホテルに帰って
午後はレッスン

みんなと踊るタイミングがずれたり
立ち位置が・・・
あわわわわ 歩幅も少しづつずれて
やばいです


プラス お買いもの
フラダンスのお店がたくさん

パウスカートやドレス
バッグ レイ 髪飾り 首飾り

かき氷や食べ物やさんも

買わなくても
見ているだけで
楽しかった


午後も他のチームの踊りを見させていただきました

自分のおどりにたいする姿勢の違い
あまりにも
たんたんに踊っているいることに 反省



夜ご飯ターイム
明日に向けて 栄養補充 

ホテル近くの 月乃浜
気になるメニュウ


黒ぶうちゃん登場 
うわっ本物かと思った・・


お通し 右から冬瓜の… 島豆腐 忘れた


左からゴーヤーチャンプルー スペアリブ もずくのてんぷら


海ぶどうサラダ やっぱり美味しい


美味しい料理には 泡盛
純女 いなぐ



ハイ 
ロックでいただきました
濃 濃過ぎ 無理でした 
薄めました けど 美味しいです
普段 お泊りでお酒をいただいたことがないので
うれしいです

ホテルに

帰って

明日の

本番に不安をかんじながら

おやすみ







 






















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ムーンビーチホテルへ ... | トップ | 九十九里町片貝海岸 海の日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-07-17 10:29:31
本番前に思いっきり食べて遊んでいますね。
海ぶどうって 気になるけれど食べたことない。・・・っていうか 本場沖縄料理食べてみたいっす。
さて 本番はどうだったかな-。
素敵な場所での発表会、テンションアップしますね。
返信する
Unknown (ウホウホッ)
2011-07-17 17:33:08
今日はカニだねーʅ(´◔౪◔)ʃ
返信する
amiちゃん 海ぶどう (親ぶん)
2011-07-18 02:55:52
近々、是非、海ぶどう食べに行きましょ。
沖縄料理のお店じゃないけど いいかな

韓国料理も沖縄料理もこれから学びたいですね
本場に行きたいリストも増えました
また行きたいです。
返信する
ウホウホッちゃん ()
2011-07-18 03:01:57
北海道のかには、おいしかったね。
冷凍庫の中でカピカピになってしまってなくてよかったですぅ。
また、お取り寄せしたいね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事