enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

ディズニーシー やっぱ ええわ~~

2012-06-23 14:34:46 | ステキ
最高だぜー ウォー

初タートルトーク おもしろかったし

またまた ホライズンベイレストランで ミッキーたちとハグしたり

今日はステーキを

あっちこっち お花がきれいだった



にせものだけど かわいい


ダッフィーまで お花


ミニーって声かけたら なげキッス~

うれしいね

入口近くに 多肉植物
 

ありとあらゆるところまで いいよね

シーの好きな場所はいっぱいあるけど

マーメイドラグーン入口のタイルがスキ












ファンタズミック
今回はイイ場所に待機
前回の失敗があったから

夜のショー 


きれいだった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーボーンアート 第2弾 ... | トップ | 外で食べるお店って このあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-06-24 17:34:59
シーー、まだ行ったことが無いのでーす。
一日あっても足りないくらいですね。
返信する
amiami- (oyabunbun)
2012-06-24 23:57:51
今度 行こうね
大人のディズニー
返信する

コメントを投稿

ステキ」カテゴリの最新記事