enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

お野菜をいただきに・・・急坂 車がんばれ うんうん 11/24

2011-11-26 07:14:33 | 日記
スッと伸びたきれいな足のような

一方 むっちり  どちらが お好みウフッ

こんなお野菜は 無残にも畑の土にかえるのです・・・しかたない

パン仲間のAちゃんちの畑に ハジメテ GO 


うわあっ
山をけずって道にしたであろう・・・苔むした左右の地層のある坂道をくねくねと登り 

上を見ると木が…木の根っこが…あわわわわ

木が落ちてきそう うううううーっ 車が登れ・・・ないー あーー登れた




そこを抜けると





一面の畑と林
・・・あの坂道はこの畑を利用する人だけが使用する道なんだァ 
同じ町にこんな箇所があって・・・一緒に行ったstちゃんと興奮と感動

Aちゃんは どう見ても農家のお嫁さんには思えないきれいな人

なのに 長靴はいて 包丁持って 畑でみるみる野菜を選別して スパッスパッと収穫する手さばきは 
まったくもってバリバリ農家のお嫁さんでした

とれたて ちょー新鮮
 


こんなに収穫して みなさんで分けてねってことで・・・

畑に ころがっていた
 

またまた坂をかけ下がり
  

いきなりおじゃまして お野菜いただきお茶もいただき 感謝です   心も優しい Aちゃん  

おうちに帰って

キャベツとにんじんさんが・・・えじきに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンamiちゃんパン教室... | トップ | にんじんもキャベツも生のま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-11-26 22:25:42
わーー、すごい所を入って行くんですね。
野菜美味しい、ありがとうございました。
返信する
amita-n (oyabu-n)
2011-11-27 06:53:51
太陽と土と この空気と Aちゃんの愛情たっぷりで 野菜たちもおいしく育ってるかんじ
ずいぶん前に見たけど 山肌にだんだん畑もスゴイと思った
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事