もう話せない英会話から卒業しよう!

園田東生涯学習プラザで開催中の英会話講座(英会話スクールEnglish and Beyond主催)のお知らせです

What's up? ~3月7日(火)のレッスンのポイントと次回のレッスン~

2023-03-27 14:47:48 | レッスン日のお知らせ

みなさん、こんにちは!少し久しぶりの更新になってしまいましたが、英語の学習は進んでいらっしゃいますでしょうか。

早いもので3月も残すところあと数日となりましたが、すっかり季節は春ですね!

3月1回目のレッスンでは、基礎練習(暗唱練習)の後、みなさんに近況をお話し頂きました。みなさん、色々と活動されていて、とても楽しい時間となりましたまた機会を見つけて、お話し頂けたらいいなと思います。

さて、明日3月28日(火)は3月2回目のレッスンです。18時50分にお会いするのを楽しみにしています!

みなさん、気を付けてお越し下さい

 

Thank you! 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿