園芸大好きアラフィフ男のひとりごと

休みの日には庭仕事をしているのが日課です。

狩野舞子 って手に入れたいですよね?

2014年06月13日 | つぶやき

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。
予想外なスランプは一度に訪れるものですから、そうなってもそんなに気にしないで英語の学習を継続することです。いずれにせよ、キープ可能なくらいの勉強ペースを確認しながら最も大きい勉強成果を目指してくださいね。
食物繊維を多量の量含む食品は腹持ちがよく、体の中にぜい肉として蓄積しにくいのです。太りすぎかどうかは見た目のスタイルよりも体脂肪率とBMIという指標に注意すべきです。夜に脂分や糖分を補うと脂が付きやすいので、夕食は少なめに摂取するように調節しましょう。
こうやって書いていくのは簡単なんですけどね。
少し前に知ったのですが、くまのプーさんって知ってますよね?そのプーさんが大好きなのはご存じはちみつですね。で嫌いなものもあるようで、それがチーズらしいのです。何故だかは知りませんが・・・。
たしかそういう歌ってありましたよね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
さて、今日はこのへんで。