園芸大好きアラフィフ男のひとりごと

休みの日には庭仕事をしているのが日課です。

ドゥーリー って自分のためになるんですか?

2014年05月09日 | つぶやき

最近は、携帯電話がスマートフォンになりつつありますね。中でも画面が綺麗な端末に人気が集まっているみたいですよ。
化粧品売り場はデパートなどではたいてい1階にありました。昔の建物では換気が十分に出来なかったので、客の出入りが多く、ドアの開け閉めが頻繁に行われる1階に化粧品売り場を設置したのだそうです。
休暇は必要、しかし脳を休めてはならない。一旦、完全に休止させてしまった脳は、再起動させるのに膨大な時間がかかる。盆も、正月も、夏休みも、絶対に脳の活動を止めてはならない。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
う~ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、ドメイン名・サーバー代を安くすることはできますか?
自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。