花ともだち

花やみどりに囲まれて

お久しぶりです

2012-02-09 00:04:17 | 花さんぽ
 気がつけば季節は秋から冬になっており、そして現在は寒さ厳しき中ですが、暦の上では春になってしまいました。しばらく休業中でしたが、またそろそろ再開したいと思っています。植物が無い時期で、ちょっと寂しい感じはありますが、いよいよ今年の畑の計画をたてようと意欲が湧いてくる時期でもあります。
 今年は農協で出している、園芸家五ヵ年日記というものを買ってみました。年間を通じてどんな農作業をうちでしているのか、それを少し振り返ってみようと思っています。ただ、残念なことに現在デジカメが壊れていまして、写真が撮れない状態です。電気屋さんで聞いてみると修理に2万ほどかかるとか。うーん。新しいものを買った方がいいというのがなんだか納得いきませんが、早めに手に入れて再び取材を開始したいと思います。
 よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w)
2012-02-09 09:42:01
お待ちしてました。
本当に今年の冬は寒くて、雪が多くて・・・
無理のないように、ゆっくり、又いろいろ教えて下さい。
楽しみにしています。
春が待ちどうしい (西澤)
2012-02-13 22:20:52
春に向けて今年の花壇計画、楽しい作業ですね
デジカメの修理、今なら買った方が良いくらいですね。いろいろ悩みますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。