わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

月見

2021年08月21日 | Officeでお絵描き
そろそろ、こんな時期になりました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんぼり | トップ | おいら岬の »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見 (ユリハナ)
2021-08-21 10:36:47
しゅうさん!
いよいよ秋到来です。
昔、馬肥ゆる秋~今、乙女肥ゆる秋!!
とこれから、食べるものが全ておいしくなる季節ですね。
秋の代表作にもなるようなお月見のイラスト、情緒があって素敵です。
返信する
月見 (しゅう)
2021-08-21 11:44:07
ユリハナさん、ありがとう。
私は一年中、食べ物は美味しいですが、最近はチョッピリ食欲が落ちてます、ユリハナさんも食べ過ぎには注意ですよ、美しいボデーが台無しにならぬようにね。😁
返信する
お月見 (グランマ)
2021-08-22 06:57:22
しゅうさん

障子を開けると真ん丸お月さんが
いいですね

パソコンでブログ以外フェイブックやそのほかの事何もやっていないんですよ
スマホも電話とラインくらいしかやっていません
返信する
お月見 (舞姫)
2021-08-22 07:48:00
おはよう~しゅうさん!
和風のお月見いいですね~!

琵琶湖からのお月様とてもすてきなんですよ~(^^♪             
               舞姫
返信する
月見 (しゅう)
2021-08-22 08:47:47
グランマさん、ブログ以外はやっていませんか、そ~ですね、あまり手を広げても、収拾がつかなくなることもありますから良し悪しですね。
もし、いずれか始めたら、その時にですね。
返信する
月見 (しゅう)
2021-08-22 08:49:37
舞姫さん、コメントありがとうございます。
琵琶湖からの眺め、一度見てみたいものです。
琵琶湖に浮かぶ、満月の写真、期待してます。
返信する

コメントを投稿