わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

とうちゃん

2022年06月29日 | Officeでお絵描き


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺のプール | トップ | カメレオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-06-30 11:55:53
しゅうさん とうちゃんですか!!(笑)

昭和の時代〜男の子はとうちゃんって呼んでいましたね。
私のとうちゃんは真面目で昔気質で優しい父でした、大好きでしたよ、お陰で様で忘れていたとうちゃんを懐かしく思い出しました〜。🤗💕
返信する
とうちゃん (しゅう)
2022-06-30 12:15:51
ユリハナさん、コメントありがとうございます。
実はこれはNHKで放送している「こころ旅」と言う番組をパクって作ったものですが、ご存じでしたか?
https://www.google.com/search?q=%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E6%97%85&tbm=isch&hl=ja&chips=q:%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E6%97%85,g_1:%E3%83%AD%E3%82%B4:I5RkPJ69V7k%3D&rlz=1C1QUCD_jaJP982JP982&sa=X&ved=2ahUKEwjAqpG4mtT4AhWPeN4KHWeqDykQ4lYoDHoECAEQOg&biw=1514&bih=992#imgrc=uVe9njxklCOtjM
返信する
7月! (舞姫)
2022-07-01 09:05:37
おはよう~しゅうさん!
何だか懐かしいイラストですね。
私もお父ちゃんって呼んでいました。
何しろ漁師で寡黙な父でしたからね~!

7月今月もよろしくです。
              舞姫
返信する
とうちゃん (しゅう)
2022-07-01 09:49:16
TVで「にっぽん縦断 こころ旅」という番組があって、タレントの火野正平さんが自転車で日本中旅する番組に、この回転するアニメーションがでるので、それをパクって作ってみました。
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/
返信する

コメントを投稿