わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

北アルプスの残雪を見に・・

2023年05月19日 | Officeでお絵描き
白馬村に行ってきました。
https://youtu.be/kq7iE6PnmQ0



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒータイムⅢ | トップ | ジープが来た! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2023-05-19 12:56:09
しゅうさん こんにちは♪

白馬蓮峰〜素晴らしい風景ですね。♪♪
行って来たんですね、羨ましいなぁ〜!!
50代の頃、八方池や八方尾根、栂池自然公園に行った事がありますが、、しゅうさんの写真を見て懐かしく思い出しました。
今ではリュックを背負って歩くことは出来ないかもです。
返信する
北アルプスの残雪を見に・・ (しゅう)
2023-05-19 14:32:45
ユリハナさん、コメントありがとう。
もう少し前に行けばもっと残雪の多い動画が撮れたのですが残念でした。それでも何とかそこそこの動画になったようです。私も八方や栂池は何度かスキーで行きましたが登山は無理な歳になりました。😂🤐
返信する
白馬村 (舞姫)
2023-05-24 10:00:43
しゅうさん!
白馬に行かれたのですね?
ずいぶん前に知人がやっているペンションに泊まりに行ったことがあります。
海辺で育った私には山登りもスキーもできませんが
緑の中って素敵だと思いました。 舞姫
返信する
北アルプスの残雪を見に・・ (しゅう)
2023-05-24 12:26:41
舞ちゃん、そうでしたか、知り合いにペンションをやっている方がいて泊まられたことがあったのですか。
北アルプスの残雪をが見たくて行ってきました、天気もよく暖かい日で最高でした、今度は秋に新雪を見に行きたいと考えてます。
返信する
北アルプス (あやめ)
2023-05-25 15:55:03
しゅうさん アルプスの残雪良いですね~
私は信州伊那谷で育ちました傍に駒ヶ根があります
アルプスの風景に似て居ます
返信する
北アルプスの残雪を見に・・ (しゅう)
2023-05-26 07:04:50
あやめさん、コメントありがとうございます。
信州伊那谷の出身でしたか、長野県は比較的よく行く県で山が素敵で好きです、次は残雪ではなく新雪を撮りに行きたいです。
返信する

コメントを投稿