わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

最後のアニメーション

2022年12月22日 | Officeでお絵描き
今年はこれが最後のクリスマスのアニメーションです。
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急げ! | トップ | 今年最後の投稿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-12-23 14:36:11
しゅうさん こんにちは!

サンタさんもクリスマスイブを明日に迎えて、、忙しいね。
ベルトコンベアで流れてるプレゼントも、、ん?なに?早過ぎて把握できません!!
急いで急いで、、忘れ物しない様にお願いします。😅🤗〰️🙏
返信する
最後のアニメーション (しゅう)
2022-12-24 07:17:03
ユリハナさん、コメントありがとうございます。
これを書いているのは既にイブの日です、素敵なプレゼントが届くと良いですね。
返信する
Xmasイヴ (舞姫)
2022-12-24 12:45:07
しゅうさん!
Xmasイラスト今年もたくさん描きました~!
プレゼントもたくさんいただきました~!
ベルトコンベア!早い~(^^♪
        舞姫
返信する
最後のアニメーション (しゅう)
2022-12-25 07:08:26
流石舞ちゃん、私はプレゼントはゼロです、毎年のことなので気にしません、ケーキもチキンもナッシングでした。
返信する
アニメション (あやめ)
2022-12-26 15:17:23
しゅうさんアニメーション遊び愉しいですが最後のチエンソーがあまりにも早く回るので私の目では緑の木だけしか見えませんでした
来年も宜しくお願い致します。
返信する
最後のアニメーション (しゅう)
2022-12-27 07:15:30
あやめさん、コメントありがとうございます。
これはチェーンソーでは無く、ベルトコンベアーです、動体視力の検査のようなイラストになってしまったようです。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿